AWI記念DISCのい | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

今年は仕事でファイナルに行けませんでした

D2琉璃ちゃん優勝おめでとう

千葉ポで連続優勝ですね


去年スーパーファイナル優勝だったんで
記念DISCに’のい’が入ってました、わー嬉しい!



たまにはちょっとDISC以外の話題

ゴルフ遠征で行った埼玉で
メガもりの有名店を発見しました
花キャベツの1000円プレート超大盛り


超BIGなリブステーキを出す焼肉店