バックボルトのクロス | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。




先週おかげさまで手応えをつかんだクロス方向
さっそく今週も、さて残ってるかな・・・
少し確率が上がってきました
タイミングは未だ未だ
詰まってますが
これで形が定着して来れば
早く視線を切れるようになってくるはず


ストレート方向は初めの2投だけ
あとは全部クロス方向の練習に集中しました
最後1回だけクロスとストレートの連続を試してます




新しいDX買ってみました
やわらかめイージーグリップの方です



投げた感触は以前のWARMに近い感じです
それでも、今日一日使って、ほとんど痛みませんでした
これはもしかしたら、今までにない良いバランスかもしれません


そして、今日は、ぽんちゃん、2ケ月ぶりの外出です
まだリハビリなんで、走らないように、ゆっくり
もともと日光浴が大好きなぽんちゃん
草の上で寝て幸せそうでした




ぱぱきょうもたーぷかつやくしたね  のい

にほんブログ村




日曜日、1時間だけ、練習してきました

映像で見ると
スタンバイの時の上体が縦に起きすぎてますね
まあ焦らず、やっていきます




来週は土曜日ゴルフで夜も反省会あるんで
できるのは日曜日だけかな