ゴールデンドゥードル兄妹集合! | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

のいの兄妹 久しぶりに集まりました

ぼの(♂)
むっちりお尻触ったら喜んでくれたね~
DISCキャッチのジャンプが
ぼの やっぱり のい とそっくりで感動です!
ママのスロー、回転がかかったスロー
いいですねえ

最近家族が増えたんですね
今日はアビも一緒に来てくれました
初めまして、覚えといてね!

キラキラ(♀)
ほんとのいとそっくりで
やっぱりあたりまえだけど姉妹だねえ~
いっぱい好き好き、させてくれてありがとねえ
ボール大好きなんだね

こちらも家族がふ増えて
珊瑚、初めまして!
スジっ子兄姉ケンカっぱやくてごめんね、さんちゃん
とても空気の読めるさんちゃんでしたね






関東の3家族
うち以外、みなさん、ゴールデンドゥードル
2頭になってました、あはぁ~いいですねえ~

集合写真は、ちょっと厳しかったですね
ぼのとキラキラは、結構うちとけてましたね
のいは、まだまだ、喧嘩っぱやくて、ごめんなさい、ほんと

左から  のい プテぃ のあ キラキラ 珊瑚  あび ぼの



左から  ぼの のい あび キラキラ



左から ぼの あび





ぱぱすのーぴーくかつやくしたね  のい

にほんブログ村