KEENでした | のいネクスト!

のいネクスト!

’のい’が1歳になってDISCを初キャッチしました。

PICCOLA犬舎出身のゴールデンドゥードル(f1)です。

ディスタンスから始めて今はフリースタイル練習中。

’のい’らしいDISCスタイルの発見が楽しみです。

仕事帰りに ’URBAN RESEARCH’ に寄ってみたら
何と!エルモ  DISCにピッタリな感じのシューズが激安はた

店内にシューズはこれだけ  何だか双葉一際目立っていて

 「ぷぅっ明日になったらもう居ないよ 」
     とささやきが聞こえてきた音符2気がしました

買って帰ったら怒られること間違いなし 顔に縦線

    でも買わないと後悔しそうにこ

          気が付いたら買ってました顔

家に帰って調べてみてビックリアゲアゲ↑↑ アゲアゲ↑↑

KEENというアメリカのアウトドアブランドでした
しかも!!びっくり すごいびっくり
DISCゴルフのシューズもつくっているようなブランドでしたポイント

TARGHEE Ⅱ MID - KEEN×RFW×OSHMAN'S

定価18,690円が驚愕の1000円

流石に家族の評価もOKうまー!

photo:01

のいたん どうですか---ト音記号 こんどDISCの時に履くよー

photo:02photo:02photo:01

の投稿ペタしてねペタしてね