ONE OF A KIND wiz pomじよん様のLIVEに行ってきました♡2days!前日はこいつとランチ買い物カラオケしてお泊まり!カラコンしてないのだ。そんで当日20日!朝から気合いれてじゅんびじゅんびーなっちゃんに作ってもらったtattooシールおかわ♡でも西武ドーム寒すぎて脱げなかった(笑)ずっとMA1着たままでしたでも神席だったしよんべもguestできたし最高だった♡ぽむありがとーね!iPhoneからの投稿