からのー
Thu,
卒業以来あってなかっただーはらと
朝から会ってきた♡
今日は天気良かったからちょーラフなかっこ♡
Californian girlのいめーじ(笑)
テラス席がきもちー上野公園のスタバでお茶した:)
しかもふたりのお気に入りのレトロなちっちゃい遊園地のこびとたちと遊んだ
そっからぶらぶらしてぷり
このあとだーはらが学校だから解散した
上野はチャリでもこれちゃうから
いい天気だし乗ってきた!
自分で塗った日焼け止めの匂いが風になびかれてくるのがすごい好き!
あといいかんじの太陽のジリジリ感も好きなんだよね☀☀
Californiaもこんな天気だったら
毎日happyでしょ!ほんと!
ほのか半袖好きだからさ
やっと着られるような天気になって
とっても嬉しいz!
てゆーかこの前
UNIQLOでkeith haringのTしゃつをげとったのだ
あかいのもげーっと!
つづく!
iPhoneからの投稿







