また更新とっても空いたけど
いまは夏休み最終週を過ごしております。
近況としては
髪の毛青くしたり
ゆりと再会したり
本家ディズニー行ったり
プールパーティーしたり
たっくさん買い物したり
かーなーり充実してます。
車の仮免もとった!
ここからが本題。だーいすきなfashioについて。
とにかくCAのteen fashionほんとーに可愛い♡
あとフルハウス再放送してたから90's fashionがきてた♡
タイダイ hotだね!
それとコンバース上まで結ぶのがこっちでは主流みたい。
vansとかnikeのソックスをスケシューに合わせるのもトレンド。
いろんな発見するのとっても楽しい!
いーと思ったのはアイデアをもらって
自分流にしてくの、すごいわくわくする!(わくわくとかみなみみたい笑)
でもほんとそう!
最近ますます性格がひん曲がってるから心の広い人間になろうと決めたの、
だから知り合いがほのかみたいな格好してるなーって思っても
真似されたとか思わないで
そのひとのファッションアイコンのひとりになってるんだなー
ってそれを誇りに思おうって。
だいぶナルシストだけど。笑
ただひととカブることだけはほんとーに嫌だから
ほのかは常に進化し続けます笑。
個性大事!個性あるひとは大好き!
みんな違ってみんないい!
でしょ?
これ見てくれたひと、
自分には個性ってあるのかなー?
って考えてみて!
iPhoneからの投稿










