どうもおひさしぶり
ふぉのかです
いまわたしはアメリカのカリフォルニアにいるんです。本当です。
日本時間の5月5日に飛び立ちました。
つらい別れをたくさんしました。
飛行機で2回も大泣きしました。
でも背中を押してくれるあったかいなかまと家族がいるから
ほのかはとっても幸せ。
だからご心配なく。
くっっっっそアメリカ楽しんでます♡
でも時差と疲れで
最初の一週間、風邪と嘔吐下痢におそわれ
顔色はリアルwalking deadみたいな土色でした。
気持ちに体力がついていきませんでした。
でもいまはすっかり治って
California girlです♡
ホストファミリーとも仲良くやってるし、新しく知り合ったこっちにいる日本人やアメリカ人ともなかよし!
ただ不満なところが2つ。
HIUCのあのレベルの高いlv3に戻りたいのと
ダンスのLessonがうけたいこと。
英語は本当に自分でなんとかするしかないかな。
ダンスは夏休みににじゅんとLAに通おう!
とにかくAmerica
いいとこ!楽しい!
また更新しますたぶん
iPhoneからの投稿









