2日目は
ひでと参戦!
今日ダル着だから宣言されててガチで落ち込んだのはナイショ
会場にはONE OF A KINDのフーディーとかBAD BOYキャップとか
7割くらいの人がおんなじような格好だし
ほのかたちは他人とかぶりたくない主義だからこんなコーデ( ̄ー ̄)
やっぱおしゃれな人もいっぱいいたし
LIVEって楽しいよね♡
VIP gateのまえー
2日目ってことでファンサやばかったしアンコールも2回!
♡♡
ほんとに素晴らしかったー♡
ひでなんか見入りすぎて真顔だったしね(笑)
終わったあとご飯食べにいって
日暮里まで送ってあげて解散
お疲れ様くそがき。
iPhoneからの投稿






