dioxjさんのブログ -8ページ目
今日は久しぶりに朝からつれと遊んだ

まぁマクドに集合して
16時までスロット行ってた

久しぶりに勝ったぜよ

1000つっこんで4回転でビック来たで

テンションかちあげ

結局7000円勝ちしかできんかったんやけどな

若干後悔

燃え尽きた久しぶりに

あぁ暇やな

勝った金は有効に利用しよかな

カートン買おかな

笑
いやそれわ無駄遣いやな

暇すぎてあかんわ

とんがり山行きたいわ

今英語や

めちゃだるいわ

はよ学校終われや

次製図か

耐えれん

笑
ちょべり耐えれん

はよ祭り行きたいぜ

ちょべり行きたいぜ

笑
ちょべりだるい

あと9日やん

ちょべり楽しみ

んな
ちょべり

今日から灘のけんか祭り

明日はっちゃけたるねん

若干楽しみやな

最近ええことなさすぎ

今日トムクルーズテレビでるやん

笑
あのおっさんすごすぎや

わら
耐えれん

酒飲みたいな

教習とバイトないとき飲みに行こうぜ

笑

