助けて めちゃくちゃ行きたいってか行こかな 無理やな学校やん 行けるなら休むけど 新宿の握手会 サイン入りのカレンダーもらえて握手できるとか最高やん ヤバい会いたすぎるって 誰か俺の代わりに行ってよ うらやましすぎるわ 東京の近くに住みたいな ほんまに俺の代わりに誰か行って きたりえに会いたいなぁ カレンダー欲しすぎる