ぷるん 今日は普通にいつもと同じ生活をして過ごしましたね 12月入ってもたな 今年もあと1か月なんか寂しいわ 最初で最後の2010年ももうおさらばかぁ 楽しもあと1か月 きたりえかわいかったなぁ笑 今回会えるかな会いたいって ずっと願うのみやな きたりえずっと海外行きよるから予想がつかへんやん 来てくれますよーに ブログ更新高くしていこーっと んな
久しぶりや 金ごじゃなくなるわ でもきたりえのカレンダーやっと届いた めっちゃええわぁ テンションかち上げやわ きたりえの関連めっちゃあるおんなじのが複数あるから最高や でも金がな まぁ頑張ろ12月出費半端ないけどな もうすぐゲーム発売やな ってかEXILEのライブすごいわ鳥肌すごいわ ほんまEXILEすごいわ でも俺の中やったらAKBが一番や 早くイベントいろいろ参加したいな ハウステンボス……
をっくゅっ 最近買い物してない 服ほしいな ブーツほしいな 今はいとるredwing味でてきたなぁと最近思う もう一足欲しいけど高いよなちょっと まず金ためなあかんな 明日大会や 頑張ろーと 暇やなペタしまくろかな