をっくゅっ 最近買い物してない 服ほしいな ブーツほしいな 今はいとるredwing味でてきたなぁと最近思う もう一足欲しいけど高いよなちょっと まず金ためなあかんな 明日大会や 頑張ろーと 暇やなペタしまくろかな