ぷるん 今日は普通にいつもと同じ生活をして過ごしましたね 12月入ってもたな 今年もあと1か月なんか寂しいわ 最初で最後の2010年ももうおさらばかぁ 楽しもあと1か月 きたりえかわいかったなぁ笑 今回会えるかな会いたいって ずっと願うのみやな きたりえずっと海外行きよるから予想がつかへんやん 来てくれますよーに ブログ更新高くしていこーっと んな