太もも 今日は久しぶりに朝からつれと遊んだ まぁマクドに集合して16時までスロット行ってた 久しぶりに勝ったぜよ 1000つっこんで4回転でビック来たで テンションかちあげ 結局7000円勝ちしかできんかったんやけどな 若干後悔 燃え尽きた久しぶりに あぁ暇やな 勝った金は有効に利用しよかな カートン買おかな笑 いやそれわ無駄遣いやな 暇すぎてあかんわ とんがり山行きたいわ