今日は久しぶりに朝からつれと遊んだdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
 
 
まぁマクドに集合して
16時までスロット行ってたdioxjさんのブログ-Image0299.gif
 
 
 
 
 
久しぶりに勝ったぜよdioxjさんのブログ-Image0268.gif
 
 
 
 
 
 
1000つっこんで4回転でビック来たでdioxjさんのブログ-image0010.gif
 
 
 
 
テンションかちあげdioxjさんのブログ-7dOYl9_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局7000円勝ちしかできんかったんやけどなdioxjさんのブログ-Image0315.gif
 
 
 
若干後悔dioxjさんのブログ-Image0145.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃え尽きた久しぶりにdioxjさんのブログ-Image0144.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ暇やなdioxjさんのブログ-Image0077.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝った金は有効に利用しよかなdioxjさんのブログ-Image0324.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
カートン買おかなdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやそれわ無駄遣いやなdioxjさんのブログ-Image0037.gif
 
 
 
 
 
 
 
暇すぎてあかんわdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
 
 
 
 
とんがり山行きたいわdioxjさんのブログ-Image0261.gif