dioxjさんのブログ -9ページ目
月めっちゃきれい

ベランダ落ち着くわぁ

工事の道具だらけやけど

明日だるいわ

家だれも居らんし

飯自分で作らなあかんし

朝部活やし

昼から暇やし

明日県外の子でも誰でもええから遊ぼか

わら
兵庫県来てな

暇更新ってやつかな

んな

体育大会なくなった

でもあんまり嬉しくない

明日学校あるやん

だるすぎやろ

あぁ暇やな

ヤンジャン眺めとこ

暇やな

モンハンしたい

暇すぎるわ

んな

明日体育大会

めっちゃくっちゃだるい

あんな楽しくない体育大会したくないわ

雨天決行とかないわぁ
普通雨降ったら体育大会ないはずやろ

明日がんばろかな


