9月ゆく | ginramёendorphin





9月20日

ジンジャー5回目の命日でした





ジンジャーを思い出して下さり

ありがとうございます






5年を経て


ジンジャーとは一心同体になれ


もう決して失う事はない


安堵感?と言う感じなのかな、、、


絶望と喪失と恐怖と諦めの果てに手にした


図太く生きる技とも感じる











ジンジャー


逢える日まで


もうしばらく待っててね~







追伸


今さらですが


ワクチン2回目の服反応


ご多分に漏れず
なかなかでした


12時間後から


熱が上がりはじめて


1回目もそうでしたが
ワタシは不眠になるようで


ほぼ24時間一睡も出来ない



これがホントに辛かった













秋を楽しむ準備に


NARS
クライマックスアイシャドーパレット
 

この配色にヤられ購入したけど



ブルーベースのワタシにやっぱり難しい、、、


もはや観賞用

眺めてはニヤニヤしてる🤩