ワクチン | ginramёendorphin













とりあえず


ワクチン完了しました







実際

何が正解なのか

分からないけど


ヤれることヤらないと


先が見えにくい気がするから


ホっとした








1回目


腕が痛くて痛くて


寝返りも打てず



眠れない日々



そもそも昔から


筋肉注射自体が


苦手で


プラセンタもお尻に


お願いしてた位でしたから


予想通りでしたけど、、、






今回は副反応に備えて


婿殿お勧めの



2日前から


服用してました


さてどんな事が起きるか


ちょっと楽しみでもあります笑





ラムとゆっくり過ごそうと


思います





それにしても


自衛隊大規模接種センター


すべてに速やかで

感動ものです





政府の対策とは大違いだよ、、、