夏はいったい… | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先週までの暑さはどこへやら、


“涼しい”日がつづきますね。


じっさい、すごしやすくて助かるのですが…。



暑いときには「アツい」と言っておきながら、


こんどは 、夏なのに「アツくない…」と、


これまた口数が多くなりそうです。



このまま今年の夏が終わることはないでしょうから、


ちょっとひと息できていいかもしれませんね。




さて、今週から新しくなった「Show Time」ですが、


ご覧になられましたか?


出演メンバーもいつになく気合が入っていますよ。


そのひとり 敬祐くん からコメントをもらいましたので、


さっそくお届けします。





◎注目点は?

『全員衣装が統一されているので、一体感が感じられることです。』


◎初日(前回)の反省点は?

『テーマが変わった最初の演技だったので緊張してしまい、


思わず苦笑いをしてしまいました。


きょうは “フルスマイル” スマイルでのぞみたいです!』




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス
      謙介くん    敬祐くん



なるほど、このあいだの反省点を述べるなど、


やる気が感じられるコメントですね。


それならば今夜、その “華麗な舞い” を見せてもらいましょう!




★本日は、「YUKATA night」です★



☆来週の 「Show Time」 スケジュール☆

7/28(木) & 7/29(金) PM10:30~開演予定

※お間違いのないようご注意ください