Last Week… | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

ここ数日の気温の変化 “涼⇒暑” に、



カラダが追いついていかない感じですね。



月末に向け、また猛暑が到来するということですが、



体調管理におこたりのないようにしましょう。







当店も、暑かろうが涼しかろうが、



月末の最終日まで残すところ1週間です。



いよいよ、今月のタイトル争いも加熱してきましたよ。



それでは、ここまでの成績を速報します。



【売上げ】


No.1 柊木

No.2 謙介

No.3 一夜

No.4 珪吾

No.5 闘志 




【指名】


No.1 珪吾

No.2 流川

No.3 闘志

No.4 一夜

No.5 敬祐



最終結果は、今週7/30の夜に決まります。


はたして、今月の栄冠に輝くのは誰なのか…


今夜からのラスト6日間は目が離せません!




最後に、先週末の 『YUKATA night』からひとコマ



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス
      寿くん        蓮くん



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス


「浴衣」というのは、やはり夏を物語りますね。


寿くん蓮くん“夏オトコ” の雰囲気がでていて、


じつに涼しげな感じが伝わってきます。


今週末も浴衣姿でお待ちしておりますので、


よろしくお願いします。



☆今週の予定☆

7/28(木)&7/28(金) 『Show Time』


7/30(土) 『YUKATA night』