After Show … | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

ここ3日間ほど、ずいぶん気温が低く、


昨夜は肌寒いくらいでしたね。


まるで夏を感じさせないほどの涼しさで


風邪をひいてしまいそうですが、


体調にはくれぐれもご注意ください。




さて、そんな涼しい夜に演じられた「Show Time」…


昨夜から新しいテーマに変わりました。


というわけで、きょうは出演者のひとり珪吾くんに、


みどころを聞いてみました。




『今回のショーは、


振り付けよりも “表現” が大事になってくる内容なので、


それをうまく見せられたらいいなと思います。


テーマが新しく変わったのでワクワクしていますが、


ちょっとは緊張もしています。


精一杯やりますので、ぜひ見にきてください!』



珪吾




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス


いまやスターのような輝きを放っている珪吾くんです。


ショーの中の彼にもアツい声援をお願いします。




☆「Show Time」スケジュール☆


本日は休演です。次回は7/23(土)PM10:30~予定となっています。