リフレッシュ | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

皆様お花見は行かれましたでしょうか??




昨日、プレイヤー達はみんなでお花見を堪能したようです。。


管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0991

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0995

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_1002

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_1014


一年に一度しかない貴重なお花見。



仲間と過ごす休日って最高ですよね!




そして、今朝は店舗対抗の野球。



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC00479

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC00489

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC00491


管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-DSC00472


零士社長も参戦した野球でしたが、



結果は5:5のドローで終わりました。





筋肉痛が心配ですが・・・



春らしい過ごし方ができ、みんなリフレッシュできた事でしょう。。





さて、今週もスタートしました。



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。