新人紹介 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日も本当に暖かい一日でしたね。





春の陽気のせいなのか、、悪魔の仕業か、、





いつもお世話になっている写真スタジオに変質者が・・・・







管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5829







よく見てみると、、、





太樹!?




でした(笑)




いったい彼は何をしてたんでしょう???




今日は遭えてこれ以上は触れません(笑)







さてさて、今日は新人紹介をします。


管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5840.jpg



今月度から、レッドバッジに昇格した優空です。



入店して間もなくのスピード昇格。



そして、独特な落ち着いた雰囲気は



プレイヤーとして将来が楽しみな一人です。




皆様のお席に着く事もあるかと思いますが、



まだまだ新人なので暖かい目でお守りくださいませ。





昨日に引き続き、今日もプロダンサーショータイムがあります。



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。