4月4日は・・・ | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

東京は、今日から桜が満開なようですね。



僕の近所でも桜が咲き始めていました。



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-1


毎年、この短い期間にしか見れない桜を見ながら



新たな気持ちにさせてくれるこの季節を、今年も大事に過ごしたいと思っています。







さてさて、今日は4月4日。




そうです。今日はオカマの日。







そんな訳で、今日はオカマバースデー!!



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5818












間違いました(笑)



隼人バースデーでしたあせるあせる





“適当伝説”いかなるものか・・・・



乞うご期待!




そして、昨日に続き本日もプロダンサーショータイム。



皆様のお越しを心よりお待ち致しております。