37歳ベビ待ち ★泣いたり笑ったり日記★

33歳ごろから自分で妊活⇒34歳で病院に★
タイミング⇒人工授精⇒顕微。
不妊原因は、卵管狭窄・多嚢胞気味・男性不妊とぃっぱぃ(/ω\)


テーマ:
フライングしてみたら、
やはり真っ白でした。

全然チクチクしてないから今回も

着床してないなって思ってたけど。

何回も移植を繰り返しているから、

移植後にすぐ自分でわかっちゃう。

8回目の移植も陰性です...



さすがに落ち込む


今回は3BC胚盤胞2個移植。

融解後は、

3BCと3BBになってました。
2つとも分割中に割球が残ってしまった
怪しい卵でした
内膜も8.8ミリと超薄でした。


もう卵はありませんハートブレイク


次は2周期あけて、12月ぐらいに

6回目の採卵。

1月に移植?


....もうやりたくない。

もう子供諦めたい。(/ _ ; )

仕事もやめて、誰にも会わず

家にこもっていたい。






そして今がっつり、
風邪引いてます
タラータラータラータラータラータラー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。