こんにちはー!看板持ち飛び出すハート

 

最近フォロワーさんが増えてきたので

自己紹介ページを作りました✨

名前を水玉から遠藤かなに変えました。

 

 

1人目妊活さんの方も

沢山フォローして頂いてありがとう

ございますm(_ _)mピンクハート

本当に嬉しいですお願い

私も1人目から長い間体外していました。

皆さんのお気持ちは分かってるつもりですので、

子供の成長とかは一切ここには書きません。

なので安心してみてくださいね☆

 

 

 

体外でもめちゃくちゃ時間かかって

妊娠した私...σ(^_^;)アセアセ

第一子は

\ 採卵7回、移植10回 /

 

 

 

でもその散々な失敗から学びました。

特にマクロビを中心とする

健康に関する知識を学んできたので、

皆さんにお伝えできればと

思っていますびっくりマーク

 

 

 

では私の妊活歴をどうぞ!昇天

長いのでさっと目を通していただければ

 

​診断されたもの

お母さん私 42才
☑︎多嚢胞性卵巣(生理周期30〜57日)
☑︎不育症着床障害検査→グレーゾーン
(杉ウィメンズクリニック)
☑︎卵子の質がすこぶる悪いと言われる。

お父さん夫 50才
☑︎乏精子症
精子精密検査(エスセットクリニック) 
☑︎ビタミンD、亜鉛不足
→タバコと酒と油が大好きな不健康な人。

 

 


33才 人工受精5回陰性
35才 顕微授精開始  
大宮レディースクリニック
    採卵3回、移植5回

37才 東京ハートクリニックに転院
    採卵4回、移植5回
→通算移植10回目の4BC胚盤胞
 にて妊娠出産にっこり
 
 私の場合、BC胚盤胞ばかりで
 質が悪い!と言われ続けました。
  BB卵でも時々でした。
 ちなみにPGT-A正常胚では妊娠
 せず、PGT-Aをしなかった胚で
 妊娠でした。

 

 
 BC卵でも妊娠できる /
 

 

 

 

 

 

⬇️次は現在進行形の2人目妊活

ついてです!

こちらは体質改善をしっかりしたので

一年間胚盤胞凍結0️⃣だった老化した

40才だったのに、

10個胚盤胞凍結キラキラ(採卵2回)

という良い凍結結果になりましたニコニコ

 

 


​39才.40才 東京ハート
○2人目妊活開始

○採卵5回とも全部胚盤胞凍結はゼロ!
不安不安不安
生殖機能の衰えに絶望...ガーンガーン


でもマクロビや東洋医学を学び
しっかり体質改善10ヶ月!


40才 両角レディースクリニックに転院
○2回の採卵で胚盤胞10個得ましたキラキラ
 (人生初めてのABグレードあり)
○10個をゆるりと移植中
 5回目移植4bc2個で妊娠✨←今ココ指差し
 
    残り4個!

 

 

本当に体質改善で凍結結果が変わる

なんて..ニコニコ拍手

 

妊活のためだけではなく、

自分や家族のためにも

マクロビを学んでよかったです。

私が実践しているのはタンパク質も

ちゃんと食べるマクロビです。

 

 

 

 

 

 

長い間、不妊治療を経験してきた私が

皆さんのお役に立てればと

ライン開設してみました指差しピンクハート

私と一対一で無料相談できます♫

 

 

 

○妊活全般の悩み相談

○体質が変わる食事についての相談

(尚、全ての質問に個別回答できる

 わけではありませんのでご了承下さい)

 

お気軽に登録どうぞ!キラキラ