東京国際映画祭に行って来ました(*≧∀≦*)♡♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*^ω^*)💕💕

昨日は、東京国際映画祭に行って来ましたよ❣️❣️
なんと、旅猫リポートが、特別招待作品に選ばれたので、旅猫リポートの映画&主演の福士蒼汰くんと監督さんと猫🐱のナナちゃんの舞台挨拶が行われました(*≧∀≦*)💕💕



旅猫リポート🐱は、有川浩さんの「一生に一本しか書けない物語」待望の映画化!物語は、5年間幸せに暮らしていた主人公、悟と猫🐱のナナだったがとある事情で、ナナの新しい飼い主を探す旅に出ることに。ひとりと一匹の旅の行方は。。。。

もうこの映画、観ているうちに涙が出てきて、泣いて。。。泣いて。。。物凄く感動する映画でした。。。
動物愛、家族愛、友人愛を感じられる作品です❣️❣️
また、福士蒼汰くん演じる悟が物凄く優しくて、猫🐱好きで福士蒼汰くんが演じると凄いマッチするんですよね❣️❣️

しかもナナちゃんの可愛い😍❤️💕仕草もこの映画でたくさん見せてくれます❣️❣️
あと、悟とナナが旅をする風景が凄く良いローケーションで綺麗だったな(*^ω^*)💕💕

それにしても、久々に映画を観て泣きました。。。
映画上映後の舞台挨拶、蒼汰くん見れて、今まで涙していた顔も笑顔になりました❣️❣️
蒼汰くん、本当にカッコイイ(//∇//)💕💕しかも途中から猫🐱のナナも登場して、蒼汰くんがナナを抱っこして、舞台挨拶してました(*≧∀≦*)💕💕ナナは、凄い元気で蒼汰くんの腕の中でグルグル回ってましたよ❣️❣️
海外のメディアも来ているので時折、英語通訳も入り、これが、東京国際映画祭なんだなー❣️❣️
凄いな〜と思いました❣️❣️


そしてその後は、レッドカーペットで蒼汰くんと監督とナナが歩くそうで、それも見たいから、会場外から、見えそうな場所に移動して待っていて、夕方頃にようやく会場内に一台の高級車が入ってきて、その車から、降りてきたのが福士蒼汰くんと監督さんと広瀬アリスさんでした❣️❣️



黒いスーツ姿に蝶ネクタイをつけた蒼汰くん、とても💕💕とても💕💕かっこよかったです(*≧∀≦*)💕💕💕

そして、今日と明日は旅猫リポートの公開記念舞台挨拶ですね❣️❣️
行かれる方は、楽しんで来て下さいね❣️❣️

それから、今日から、旅猫リポートの映画公開です(*≧∀≦*)💕💕
今作、1番、感動する映画なので、私がイチオシの映画なので、是非、皆さん、劇場で旅猫リポート🐱を観てみて下さい💕💕


でわ、今日のブログは、この辺で❣️❣️

see  you〜╰(*´︶`*)╯♡


第31回東京国際映画祭
IN   TOHOシネマズ六本木ヒルズ⭐️