福士蒼汰くんの写真集発売記念イベントに行ってきました(*≧∀≦*)❤️❤️ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(o^^o)💕💕
12月1日は、福士蒼汰くんの写真集「SOTA   FUKUSHI」が発売されました❣️❣️


なんと奇跡的に福士蒼汰くんの写真集発売記念イベントのトークショー参加券が取れて、昨日の、12月1日は、イベントに行ってきました(*≧∀≦*)💕💕

私はトークショーの第2部に参加させていただきました❣️❣️
初回限定版版には、蒼汰くんの直筆サインが入ってて、めっちゃ嬉しい😆💕💕

トークショーの内容は❣️❣️
福士蒼汰くんとスペシャルゲストのフォトグラファーの荒木勇人さんが登場しました❣️❣️
トークショーの流れをさらっとご紹介します(#^.^#)💕💕
☆フリートークでフォトグラファーの荒木勇人さんと福士蒼汰くんの出会いを話してました❣️❣️
お二人が出会ったのは、仮面ライダーフォーゼの頃だったみたいです❣️❣️
次に写真集の撮影時の思い出等を話してました❣️❣️
☆2人が解説しながらメイキング動画鑑賞
☆写真集収録なしの未公開写真がスクリーンに映し出される
☆フリートーク、会場から集めた質問に答える。
蒼汰くんは、お酒に強いらしいです❣️❣️ビールの本麒麟を飲んでるようです❣️❣️
あとなんと来年は嬉しいお知らせがあるようなので皆さん、楽しみにしてて下さいと蒼汰くんが言ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんだろう??
楽しみだなぁ(*≧∀≦*)💕💕


そして写真集の始めのページを見てみると、お髭の蒼汰くんの男の色気たっぷりのセクシーショットが〜\(//∇//)\💕💕



もうドキドキ💓💓キュンキュン💕💕💕
そして他のショットは❣️❣️








爽やかでどれも魅力的な一面がたくさんあり、
これは、どなたが見ても凄い写真集ですので、気になった方は、本屋さんにレッツゴー╰(*´︶`*)╯♡😍

でわ、今日のブログは、この辺で💕💕

see you٩(^‿^)۶💕💕


12月1日  福士蒼汰☆写真集発売記念イベント☆
IN  ベルサール神保町☆