山本涼介くん出演の舞台を観劇してきました(*^ω^*)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*^ω^*)💕💕

昨日は山本涼介くんが出演している舞台「家庭教師ヒットマンREBORN!」the  STAGEを観劇してきました(*^ω^*)💕💕


漫画原作を舞台化したもので、私は漫画は読んだことなかったけど、コミカルで分かりやすい内容でした❣️❣️
内容は、何もかもがダメダメな中学生の主人公ツナの前に現れた謎の赤ん坊、家庭教師・リボーン。その正体は、ツナをマフィアの10代目ボスとして教育するためにイタリアから来たヒットマンだった!その日を境にツナの平凡な日常は一転、リボーンによって毎日が「死ぬ気」の修業が始まった。


山本涼介くん演じる山本 武


ツナのクラスメイトで野球少年。
涼介くんが演じる山本武は、明るい少年でした(*^ω^*)💕💕
どの場面も観ていてかっこよかったです(*≧∀≦*)💕💕
生のリボーンの、世界を肌で感じることができて、しかも迫力があって最高でした❣️❣️舞台リボーンにどっぷりハマってしまいました(*^ω^*)💕💕
今度は暇ができたら、家庭教師ヒットマン、リボーンの漫画も読んでみようかな🎵💕

そして舞台のグッズで山本涼介くん演じる山本武のブロマイドをGETしました(*≧∀≦*)💕💕


話は変わって福士蒼汰くん主演の映画10月26日に公開の旅猫リポートにも山本涼介くんが出演するので、是非、映画館で観てみて下さいね(*≧∀≦*)💕💕💕

旅猫リポート🐱なんだか凄く感動するみたいで、ハンカチいやタオルが必要みたいですよ❣️❣️

うちも猫ちゃんを飼っているから、共感する部分もあり、物凄く楽しみです(*≧∀≦*)💕💕

そういえば、この前の旅猫リポートの完成披露イベントでは、蒼汰くんが猫🐱のナナを抱っこしてイエローカーペットを歩いたみたいですよね❣️❣️

エンタメ情報をみてたら、ホント可愛いし😍❤️💕蒼汰くんが猫ちゃん🐱を抱っこして上手くケアしてたみたいだよね❣️❣️
私もその猫🐱のナナになりたかったな〜(*≧∀≦*)💕💕

是非、皆さんに映画、旅猫リポート🐱を観て頂きたいです(*≧∀≦*)💕💕

でわ、今日のブログは、この辺で❣️❣️

see  you〜╰(*´︶`*)╯♡


舞台「家庭教師ヒットマン  REBORN!」the  STAGE
9月28日 
IN  天王洲  銀河劇場☆