BLEACHの公開記念舞台挨拶に行って来ました(*≧∀≦*)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*^ω^*)💕💕💕
7月21日は、BLEACHの公開記念舞台挨拶に行って来ました(*≧∀≦*)💕💕💕

BLEACH原作コミックは、2001年の連載開始から瞬く間に大反響を呼んだ漫画そして、アニメ化され、それから、BLEACHが実写映画化❣️❣️

福士蒼汰くんが演じる、黒崎一護は、霊が見える特異体質の高校生。家族を護るため、杉咲  花さん演じるルキアの死神の力を譲り受け、死神代行として、ホロウと戦うことに。




映画は、未体験の超スケール❗️前代未聞のアクション・バトルが炸裂で、凄かったです(*≧∀≦*)💕💕💕

福士蒼汰くん演じる、黒崎一護がこれまたカッコイイ(*≧∀≦*)💕💕💕
殺陣のシーンは、迫力があり、インパクトが凄かったです(*≧∀≦*)💕💕💕
この夏、凄くおススメの映画です❣️❣️

そして映画を見終わった後は、福士蒼汰くん達、出演者の方々の舞台挨拶でした(*≧∀≦*)💕💕💕

生蒼汰くんは、物凄く💕物凄く💕カッコよかったです(*≧∀≦*)💕💕💕

蒼汰くんは、BLEACHの撮影の事など、あと出演者の方々とのやり取りの様子を熱く語っていました❣️❣️







その後は、BLEACHの下敷きをGETしましたよ(*^ω^*)💕💕💕

黒崎一護がバーンと載っている下敷きでした。
他にもグッズでクリアファイルやメモ帳なんかもあって、凄い良かったです(*^ω^*)💕💕💕



でわ、今日の日記は、この辺で❣️❣️

see  you〜(*^ω^*)💕💕💕


IN      TOHOシネマズ新宿☆