福士蒼汰くんhappy birthday(*≧∀≦*)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*≧∀≦*)💕💕💕

今日は福士蒼汰くん25歳の誕生日です🎂🎉
改めて福士蒼汰くんお誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)🎁🎂

福士蒼汰くんと出会えて、福士蒼汰くんの事、大好きになり😍❤️😘毎日が幸せです(*≧∀≦*)💕💕💕
Twitterには、5月30日になってすぐ福士蒼汰くんのファンの皆様のバースデーメッセージがたくさん流れてて、福士蒼汰くんは、皆様から愛されているんだなぁと、とても嬉しくなりました(*≧∀≦*)💕💕💕

25歳になりどんどん大人のカッコイイ姿になっていってこれからも凄い期待しています(*^ω^*)💕💕💕

それから今、研音の福士蒼汰日記で9月17日に福士蒼汰ファンイベントの開催が決まり、ファンとしては物凄く💕物凄く💕嬉しい😆です(*≧∀≦*)💕💕💕

どうかチケット当選して福士蒼汰くんに会いに行きたいです(*≧∀≦*)💕💕💕
今回のファンイベントは、より福士蒼汰くんの近くで楽しめるように指定席と立ち見があって会場も凄い良さそうで、ワクワク(*≧∀≦*)ドキドキ💓💓があるイベントになりそうですね❣️❣️

福士蒼汰くん、そして研音スタッフさん、ファンの事を考えてくれてどうもありがとうございます😊💕💕💕
ファンとしては、物凄く💕物凄く💕嬉しいです😆💕💕💕💕


でわ、今日のブログは、この辺で(*^ω^*)💕💕💕


see you〜(*≧∀≦*)💕💕💕💕