映画☆ラプラスの魔女を観に行ってきました(*^ω^*) | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*≧∀≦*)💕💕💕
今日は朝から、映画館で❣️❣️

櫻井翔くんと広瀬すずさんと福士蒼汰くんが出演している映画🎬『ラプラスの魔女』を観に行って来ました(*≧∀≦*)💕💕💕
この映画は、ミステリアスな内容で、観ていてサスペンスがある作品でした。。。

私が大好きな福士蒼汰くんが演じる甘粕謙人は、行方不明の男。一家硫化水素中毒事件の生存者。母と妹は、中毒死していたが、意識不明で発見される。昏睡状態から、奇跡的に回復を遂げた後、失踪。蒼汰くん、ダークな役でしたね❗️❗️

それにしても、謙人の父親を演じた、豊川悦司さんが怖い役でした。。。

でも蒼汰くんは、ダークな役だったけど、予知能力があり、それは、凄いと思った(*≧∀≦*)💕💕💕
どんな蒼汰くんもかっこよかったですよ❗️❗️

この映画は、ミステリアスやサスペンスが観たい方にオススメの映画です(*≧∀≦*)



映画を観終わって、通路を歩いていると、こんな物を発見(*≧∀≦*)💕💕💕

そう、7月20日から公開の福士蒼汰くんと杉咲花さん出演の映画🎬『BLEACH』の原作試し読みがあって、記念に貰って来ましたよ(*^ω^*)💕💕💕
6月28日は、BLEACHのジャパンプレミアなんですが、嬉しい事に😆研音枠での応募があるので、早速、応募しました(*^ω^*)💕💕💕
BLEACHのジャパンプレミアが当たって、福士蒼汰くんに会いたいです(*≧∀≦*)❣️❣️

今年は残念な事に福士蒼汰くんのバースデーパーティーイベントは、ないようなので、5月30日の福士蒼汰くんのバースデーは、家でお祝いしようと思います❣️❣️

でも、お願いだから、福士蒼汰くんのファンイベントは、夏か秋にでも開催して欲しいです(*≧∀≦*)💕💕💕
研音さん、福士蒼汰くんのスタッフさんお願いします(*^ω^*)💕💕💕

という事で、今日のブログは、この辺で❣️❣️



see  you〜ヽ(*^ω^*)ノ💕💕💕💕