映画を観てきました(*≧∀≦*) | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
昨日は福士蒼汰くん主演の映画🎬『曇天に笑う』を観に行って来ましたよ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
{959B13D0-7A93-43FF-A0FE-0AD88DEA64CA}

ど派手なアクションエンターテインメントの映画で
{14F76931-5F98-4117-8D16-0C286DD2D01B}

{93D00B8B-3958-4418-95B7-CFB96BA9177B}

アクションが物凄かったです(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
福士蒼汰くん演じる、曇  天火は、『どんな時でも笑っていられる強い男になれ❗️』という信条を持つ、強く、優しく、お調子者の長男です(*^ω^*)💕💕💕🍀🎵
{DB41D6E3-5F65-4B62-9197-79C1E4173A8E}

とにかく天火のアクションが凄くて、殺陣シーンは、キレキレで、とても、とてもかっこよかったです(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
天火は、幼い時、両親を殺害され、弟達を守る所とか涙が出てきてジーンときました。。。

この作品は、今世紀最大のど派手なアクションエンターテインメント!が凄い作品でした(*^ω^*)💕💕🍀🎵
それから、エンディングテーマのサカナクションが歌う曲が、なんか耳に残る良い歌でしたよ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵


皆さんももし良かったら、映画館で『曇天に笑う』を観に行ってみて下さいね\(^o^)/💕💕💕🍀🎵


久々に福士蒼汰くんを映画館で見れてドキドキ💓💓でした(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵


でわ、今日のブログは、この辺で(*^ω^*)💕💕💕🍀🎵


see  you〜\(^o^)/💕💕💕🍀🎵