昨日は、舞台、髑髏城の七人を観に行って来ました(〃ω〃)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵

昨日、1月12日は、福士蒼汰くん出演の舞台、劇団☆新感線「髑髏城の七人🏯」Season月、上弦の月を観に行ってきました(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
会場のIHIステージアラウンド東京に着くと、まず外見を撮りました(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{320A7863-4291-4F8E-B4C2-C75AB454D4C4}

{7AE8C23D-FC1C-4986-A311-F7FF276FA696}

そして会場の中に入るとまずは、髑髏城のパンフレットを買いました‼️‼️
{776EC373-6FFA-459B-820C-3063CE113A94}

パンフレットは、分厚くて、見応えありでした(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
その後は、席で始まるのを少し待ってて、いよいよ、時間になり開演です(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵
ステージの映像と音響がとても良く、臨場感が凄かったです(*^ω^*)💕💕💕🍀🎵

蒼汰くん、演じる、「捨之介」が姿を現し、めっちゃ、蒼汰くん衣装が似合っててカッコよかったです(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
捨之介の、身体能力が凄くて、蒼汰くん、やっぱ迫力があって凄いなぁと思いながら、観ていました(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
{776AFFD0-1FC8-4BEE-A6C1-5209E406027F}

{40C96721-B001-4120-930E-4D2C37F5D861}

休憩時間を入れて、約4時間、捨之介の動きや声に惚れてしまい、感動してしまいました(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
髑髏城を観ている時、どっぷり髑髏城にハマり、そして、捨之介の振る舞いに感激してしまいました‼️‼️‼️
やっぱり、福士蒼汰くんは、凄い人です(*≧∀≦*)‼️‼️‼️
捨之介を軽やかに演じて、台詞も凄かったし(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵最初から最後まで、本当に迫力があって凄かったです(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵


そして、2018年1月12日は、なんと、福士蒼汰くんが俳優デビューして8年目を迎える、とても記念すべき日でした(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{5BA7E8C6-9100-4F60-9981-4CBB1D76D1B5}

福士蒼汰くん、改めて
、デビュー8年目を迎える事が出来て、本当におめでとう㊗️🎉💕💕💕🍀🎵
これからも蒼汰くんが大活躍される事を願っていますよ\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
そして、これからも、ずっと💕💕ずっと💕ずっと💕💕蒼汰くんを応援するよ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
今年は、映画もたくさん公開されるし、蒼汰くんをたくさん見れるといいなぁ(〃ω〃)💕💕💕💕🍀🎵

でわ、今日のブログは、この辺で(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵


see you〜╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕💕🍀



2018年1月12日.劇団☆新感線「髑髏城の七人🏯」Season月.上弦の月   IN    IHIステージアラウンド東京(豊洲)💕💕💕💕🍀🎵