HAPPY NEW YEAR 2018\(^o^)/♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、新年明けましておめでとうございます🎍🌅💕💕💕
2018年がスタートしました(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
皆さん、素敵なお正月をお過ごしでしょうか❓❓
私は先程、初詣に行ってきましたよ⛩💕🍀🎵
{FB4E53E0-2B98-4EF2-923B-49A91690F74F}

{2D163E36-3A1C-48BA-B555-FC138B0A8984}

お正月の初詣は、沢山のお客様で大混雑しておりました(〃ω〃)💕💕🍀🎵
お正月って感じがする(*≧∀≦*)💕💕🍀🎵

お参りして、お願い事をしました(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵

そしておみくじを引いたら、まさかの。。。凶でした。。。。(>人<;)
くじ運がない私。。。。

でも、この時Twitterを開くと、曇天に笑う。のページがあって🤭💕💕💕🍀🎵
{C59D203D-3CEA-4D96-96DD-976F21D2C82A}

残念だけど、こういう時は、笑え〜と書いてあって、元気が出ました(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵

続いて幸運お守りを書いましたよ(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵
{2172AA37-EDFD-47E1-AEA2-FA4A93428AD6}

この幸運守を身につけて、1年楽しみながら、過ごしていこうと思います\(^o^)/💕💕💕🍀🎵

明日は、妹夫婦がきて、家でお正月パーティー🎍🎉をします(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵
妹夫婦と会うのも久々で楽しみだなぁ(^ω^)💕💕💕🍀🎵


そして、お正月から、福士蒼汰くんの写真を眺めながら、癒されてます(*≧∀≦*)💕💕💕💕🍀🎵
{3191B6DA-53AB-439D-BC48-1670BE718B5C}

{04667B91-C54F-42A5-B394-DF6AB06CBF73}

いつ見ても福士蒼汰くんは、カッコいい(*≧∀≦*)💕💕💕💕🍀🎵
{E1377766-45DE-43EF-A3BF-2A73F8B137EE}

今年も福士蒼汰くんに、たくさん会えると良いなぁ(〃ω〃)💕💕💕💕🍀🎵そして、今年も精一杯、福士蒼汰くんを応援するよ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵


でわ皆さん素敵なお正月をお過ごし下さいね\(^o^)/💕💕💕💕🍀🎵
今年も、megu☆をどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕🍀🎵



そして、皆さんが今年、幸せいっぱいの1年になりますように(*≧∀≦*)💕💕💕💕🍀🎵🍀



でわ、今日のブログは、この辺で(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵

see  you〜\(^o^)/💕💕💕💕🍀🎵