MEN ON STYL'E 2017に行って来ました(*゚∀゚*)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵

昨日の12月28日はメンオンスタイルに行って来ましたよ\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
まず、メンオンスタイルの会場に着くと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{22406880-96B5-4DB6-8BBB-DBCB50D4054A}

まず最初は、ガチャガチャをやったら(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{61F333AD-D3B7-49EC-B2FB-89C20B5CC54D}

竜星 涼くんと永瀬たすく くんと小林亮太くんの缶バッジをゲットしたよ(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
後は(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵
{AD2E0CEB-ED53-4B74-82B1-B304712BD56A}

入江甚儀くんのミニハンカチをゲットしたよ(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
続いてグッズは、(^ω^)💕💕💕🍀
{02001D59-85E0-45AE-9BF4-D3862B7FDDBA}

山本涼介くんのハンガーとペンライトを買いました(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵

そして豊洲PITの中に入ると\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
{DD98DFFE-0D59-48A2-8634-A0443B07A295}

山本涼介くんが作った物があったよ🤭💕💕🍀🎵ファンのコ達が顔を入れて写真を撮っていましたよ\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
そしてメンオンスタイルの場所に入るとなんと‼️‼️
{D7DD774C-3CD6-4B0D-8C0E-49F47BDB8A2E}

ステージから客席が4列目でめっちゃ近くて嬉しかったです(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵💕💕💕

いよいよ時間になり、メンオンスタイルが始まると、メンバー全員が後ろのドアから入ってきて、私が思い切って手を出してたら、小林亮太くんとハイタッチが出来て、めっちゃ💕めっちゃ💕ドキドキでした(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵💕💕小林亮太くんかっこよかったですよ(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵💕💕💕

今年のメンオンスタイルのメンバーには、残念ながら、福士蒼汰くんは、いなかったけど。。
{96944294-33A5-40DE-9CC8-D91154F667E8}

竜星 涼くんと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{965AAE45-487C-43E2-B138-C7C2CA649327}

瀬戸利樹くんと(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{CEFC3922-1A9D-414D-9D18-1F230036B99D}

山本涼介くんと(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{117DCCD0-F9D1-4BF4-8CD6-6575E5F0748A}

永瀬たすく くんと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{D71748BE-FE10-4048-89E7-F9A54FBA0133}

市川知宏くんと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{7513AEFC-87C1-4D5F-BAF4-34B63EBD0A37}

入江甚儀くんと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{119AFE1A-1A33-47DF-AFB6-396F6148B3DE}

上杉しゅうへいくんと(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{BB7D44B9-C278-4EB0-939C-0A59E99E2B77}

小林亮太くんが今回のメンバーで、ステージに上がると、歌を歌いながらダンスして、めっちゃテンション上がりました\(^o^)/💕💕💕🍀🎵

その後、メンバー全員のソロコーナーがあり、ここでは、撮影OKなので、私もスマホのカメラを準備して、写真を撮ったのですが、ブレてしまって良く撮れてないけど、一応、スマホで撮りました‼️‼️
まず最初は、山本涼介くんで山本涼介くんは、スプレーアートで、描いていました\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
{1CC482B7-2F8E-4C0A-9921-E231E6DC9042}

そして市川知宏くんは、落語をやっていましたよ\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
{60597DC6-C439-4192-94E4-8DCA29C108C3}

上杉しゅうへいくんと永瀬たすくくんは、ラップとダンスを披露して、メンバー全員、個性溢れるパフォーマンスが見る事が出来ました\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
その後は、会場にいるファンのコ、2人がステージに上がり、メンバー全員と歌ったり、後は、バカリズムさんが脚本を書くお芝居は、とても面白かったです( ◠‿◠ )💕💕💕🍀🎵研音レンジャーと言うお芝居でした(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵

そして、最後は、会場にいるお客様とメンバー全員でバッチ濃青春‼️を歌って踊りました\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
盛り上がったなぁ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵

今年のメンオンスタイルは、お客様を巻き込んだ参加型のメンオンスタイルだったので、楽しめました\(^o^)/💕💕💕🍀🎵💕💕💕

そして今回のメンオンスタイル4公演全てご来場のお客様は、メンバー全員とハイタッチが出来る特典付きでしたが、私は28日の第1部だけ参加だったから、ハイタッチは、出来なかったけど、メンオンスタイルの、オープニングでメンバー全員が後ろのドアから入ってきた時、小林亮太くんとハイタッチ出来た事が物凄く嬉しくて(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵小林亮太くんにドキドキ💓💓しましたよ(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵💕💕💕

今年のメンオンスタイルは、福士蒼汰くんは、いなかったけど、メンバー全員の熱いパフォーマンスを見れて、最高の良い思い出が出来ましたよ(*≧∀≦*)💕💕💕💕🍀🎵

来年のメンオンスタイルには、福士蒼汰くんもメンオンメンバーに入ってて欲しいなぁと思いました‼️‼️
                                      IN  豊洲PIT(^ω^)💕💕💕🍀🎵



今年もあとわずかですが、皆さんは、今年1年は、どんな年でしたか??
私の、今年は福士蒼汰くん出演の映画を観に行ったり、5月には、福士蒼汰くんのバースデーパーティーイベントに参加したり、7月には、山本涼介くんのファンイベントに参加したり、12月は、メンオンスタイルに参加する事が出来て、凄く良い思い出になりましたよ\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
最高の、一年になったなぁ(*≧∀≦*)💕💕💕🍀🎵


でわ今回のブログは、この辺で(*゚∀゚*)💕💕🍀🎵
皆さん、良いお年をお迎えください\(^o^)/💕💕💕💕🍀🎵

see you〜╰(*´︶`*)╯♡💕💕💕🍀🎵