メリークリスマス(*゚∀゚*)♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜╰(*´︶`*)╯♡

今日はクリスマスイブですね🎄🎅
{F4CC0FF6-FA58-49F1-A19F-5DB3AF5365E9}

皆さんは、クリスマスは、どのように過ごしますか(*゚∀゚*)⁉️
私は今日は夜から、クリスマスパーティー🎉しますよ(〃ω〃)💕💕🍀🎵

今年のクリスマスケーキは、近くの有名なケーキ屋さんのクリスマスケーキ🎂を食べますよ(^ω^)💕💕💕🍀🎵
{24FA9C2D-9DD9-4D1C-8F4C-4E66C604F93C}

サンタさんが、乗ってて苺のホールケーキです🎂💕💕💕🍀🎵
今、クリスマスパーティーの準備をしているところです\(^o^)/💕💕🍀🎵
今年のクリスマスプレゼントは、28日にメンオンスタイルに行って、あと、1月に福士蒼汰くん、出演の舞台、劇団☆新感線、髑髏城の七人、S eason月、上弦の月を観に行く事です(〃ω〃)💕💕💕🍀🎵
{71B3CF1C-3055-491D-8A82-48709802A841}

舞台は、もう始まってて、観に行った福士蒼汰くんの、ファンの皆さんもたくさんいらして、舞台の迫力があるようなので、ワクワク(*゚∀゚*)ドキドキ💓💓です\(^o^)/💕💕💕🍀🎵
上の蒼汰くんの写真は、週刊誌に載ってて、舞台の稽古の様子や、役者としての魂が、書いてあって、改めて、福士蒼汰の凄さに驚きました‼️‼️

今日はクリスマスイブですが、蒼汰くんは、どんなクリスマスを過ごすのかな⁉️


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^_−)−☆💕💕💕💕🍀🎵🎄

では、今日のブログは、この辺で(*゚∀゚*)💕💕💕🍀🎵
メリークリスマス🎁🎄💕💕🍀🎵