happy☆birthday(*≧∀≦*)♡♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、Hello〜(*^ω^*)💕💕💕

今日は私の誕生日です🎂🎉
朝から、知人・友人から、たくさんのバースデーメッセージがLINEやFacebookで届きました(*≧∀≦*)💕💕💕
バースデーメッセージをくれた皆さま、こうして私のブログを、読んでいる皆さま、どうもありがとうございます😊💕💕💕


今日の夜は家族でバースデーパーティーで、バーベキューをやったり、今回も、福士蒼汰バースデーケーキ🎂でお祝いです(*≧∀≦*)💕💕💕

今回のバースデーケーキに使用した写真は、蒼汰くんが台湾で撮影したポストカードです(*≧∀≦*)💕💕💕

蒼汰くん見ると元気になり、励みになります(*≧∀≦*)💕💕💕


このケーキ🎂、食べるのもったいないな〜なんて思ってます(*^ω^*)💕💕💕

生まれてきて、大好きな人❤️😘大切な人に出逢えて、こうして福士蒼汰くんの事を大好きに😍なり今、とても幸せです(*≧∀≦*)💕💕💕

今も私は変わらず学生気分のままでいます(*^ω^*)💕💕💕でも歳はとってますがね。。。

やっぱり歳を言うのが恥ずかしい年齢になってきましたね。。。


でも元気でこうしてブログを書く事が、私の唯一の生きがいです(*≧∀≦*)💕💕💕

皆さま、ブログを読んでくれて、どうもありがとうございます😊💕💕💕

これからも、megu☆をよろしくお願いします(*^ω^*)💕💕💕

でわ、今日のブログは、この辺で╰(*´︶`*)╯♡

see   you(^_−)−☆💕💕💕