”ぼく明日特報。”(・ω・)ノ♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私も、この蒼汰くん主演の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の予告篇を観ましたが、この映画💗💗マジで号泣するくらい切ないラブストーリーなんですよね〜(/ _ ; )
私、凄い涙もろいんで、絶対に、映画館で最後は、泣いてますな〜…>_<…ハンカチが手放せない映画みたいです(・ω・)ノ🌟🌟
でも、予告篇の蒼汰くんのメガネ姿にキュン💗💗💝🌟ときましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💝🌟🎵
蒼汰くんは、声も凄く良いので、あの大スクリーンに響き渡る声、💗💗💗🌟🎵あ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それを想像するだけで、キュン💗💗💗とくる〜(*^^*)🎵🌟🌺
なんと言っても、京都の美術大学に通う南山 高寿くん役として、どんな蒼汰くんが、観れるのか、見所です(・ω・)ノ💗💗💝🌟🌟🎵🌺
映画公開は、今年の12月17日だそうですよ^_^💗💗💗🌟🌟🎵
映画の原作を読んでみようと思っているのですが、忙しくて、私はまだ読んでいませんが、時間が空いている時にでも、じっくり読みたいです(o^^o)💗📕💗🌟🎵