昨日は、happy☆☆birthday(*^^*)♡♡♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello〜(・ω・)ノ💗💗💕💕皆さん(*^^*)💝💗💕💕✨✨

昨日の、8月16日は、私の誕生日でした(=^x^=)🎂🎉💕🎂🎁💕💕🌺
仕事も、運が良く休みになっていて、めっちゃ💖💕💕嬉しかったです\(^o^)/🎁🎉💕💕💕
朝から夜まで、LINEやFacebook、メールなどなど、たくさんのbirthdayメッセージが届きまして、birthdayメッセージをくれた方々💛💖💕💕知人や友達を始め、妹夫婦、本当に私にとって

皆さん、大切な方々です\(^o^)/💖💕💕✨🎵🌺
本当に💖💕💕とても💝💗💕💕とても💝💗💕💕嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎁🎉🎂
どうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💕💕💕
{7B6235F8-7D00-4D25-81A7-FC207AB9532E}

そして、大好きな俳優の福士蒼汰さんの写真入りの福士蒼汰birthdayケーキ🎂🎁でお祝いしましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪💗💗💕💕🎂🌺
大親友に、このケーキの写メが、見たいと言われ、見せた所🌟💗💕💕🎂
『ステキ💗💕ステキ💝💗💕💕惚れてまうやろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』とLINEが( ^ω^ )笑💝💗💕💕
最後に『食べるのもったいない〜💗💗笑』とLINEが来ましたが、確かに‼️確かに‼️‼️ずっと💝💗💕ずっーと💝💗💕眺めていたくなるケーキ🎂ですね〜(^_−)−☆
なんか不思議な感覚を味わえました(o^^o)


そして、あみのプレミアムアウトレットへも行って来ましたよ(・ω・)ノ💗💗💕💕
私にとってここの場所は、ショッピングの穴場スポットです\(^o^)/💖💕💕🎁
{7CE67C7A-F06B-48E1-AA3E-FFBB3DB00C5F}

{1423FB8B-AD38-4D48-BE5C-DFEA364D43AA}

まぁこの日は、自分にご褒美という事で、私が大好きなバックのお店『samanthathavasa💖💗』で
{5D2E528C-460D-412B-B366-E823C1A646DD}

バックをGETしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎁💝💕💕
このサマンサのバックとか、それから、凄い仲良くさせてもらっているお友達と行った『私のバースデーパーティー💝💗💕』の模様は、また次回のブログに書きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💕🎁🎉🎂🌺♬
最後に行ったカラオケで、また、めっちゃ歌いましたよ
〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎵


そして、今、私が聴いている歌、もう7月ぐらいから、通勤する車の中で聴いておりますが、凄い夏っぽい音楽で🌺♬🎵🎶
{FD920902-5CC6-43ED-AEDF-CA96C4DB2638}

{32124E6D-5A72-4EE2-A9F8-518A8C80B2E1}
この『SoweluさんのHeads or  Taiis?』っていうアルバムがとても良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💕💕
ヒップホップな感じで元気が出るし、恋愛のヒップホップの歌も超〜良いです(=^x^=)💗💗💝💕💕💕🎵🎶私のマイブームな感じで聴いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💝💕💕🎵🎶

{BD51C601-EA54-4630-A1DE-4DCF0C047E53}

{76B445F6-B874-4363-A74A-12CBB13BB9D0}

ちょっと話は、変わりますが、(・ω・)ノ💗🌟🎵
私は、5年前の冬、日々の生活に、息詰まり、ジレンマに落ち入りました。。
『もう、この先、生きていても仕方がない。。。
』と考えてしまい、鬱状態になっていました。。
友達からの連絡も全て『仕事が忙しくて、ごめんね。。』と会うのを断り。。。
そして、凄い慕っている親戚の方とも、会うのを、嫌がり。。もう誰とも会いたくない。。。。
(>人<;)
そんな状態が、2、3ヶ月続き。。。もう悩みに悩み。。。…>_<…
食事する気もなくなり。。。。
家族も凄い心配していた時に。。。。

私の恩師とも呼べる方々との出逢いがありました🌟💗💚💛
もう。。私の状態を知り。。
『それならば私達が、〇〇さんをバックアップするし、力になるから💗💕』と言って戴きました。。(・ω・)ノ💗💛💙
その1番に、凄い恩師とも呼べる方なのですが、私の20歳も年上の男性の方が『〇〇さんは、そんなんじゃないでしょぅ‼️‼️  誰だって、辛い事や苦しい事は、あるんだぞ‼️‼️‼️  その試練を乗り越えて、人は、成長するんですよ‼️‼️‼️
『誰も、どんな辛い場面にいても、どんな辛い試練があっても、人は、生かされているのだから、精一杯、生きなきゃいけないんだよ。。‼️‼️‼️』

『だから‼️あなたなら大丈夫‼️‼️ 絶対に、立ち直れるようになるよ‼️‼️‼️』
と言って戴ききました。。
その恩師とも呼べる方々の優しさに触れ、私の支えになってくれ、何か困っている時に、アドバイスをしてくれ。。💖💙💚💛みるみるうちに。。。私は元の自分に戻って、日々の生活も楽しくなっていきました(o^^o)💚💛💗💕💕💕
私にとってかけがえのない方々です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💝💕💕🎵🌺
今でも。。。💝💗💕💕💛💙💚💕💕
今、その20歳も年上の恩師のような男性に会うと、『〇〇さん、すごいイキイキしてて良いですね』o(^▽^)o
たまに冗談を言って笑わせてくれる時もあって(・ω・)ノ💗🌟🎵🎶『〇〇さんの仕事帰りは、お友達とお茶して、美味しいケーキでも食べてくるんでしょぅ〜(*^^*)笑💝🌟🎵』と面白い感じで言ってくるのです。

そして、最後に、このブログに書きたい事とは、
その恩師のような方々との出逢い💝💗💕🎵🎶🌺
職場の方々との出逢い💝💗💕
そして、地元や学生の頃からの友達たちとの出逢い💝💗💕💕
私とお付き合いをしてくれている知人の方々との出逢い💝💗💕💕
そんなたくさんの方々との出逢い💝💗💕💕
そして、今後、私と出逢うであろう方々との出逢い💝💗💕💕を大切に日々、生きていこうと思う(・ω・)ノ💗💕💕💝💕💕
そして、仕事や日常生活を楽しんでいこうと思う(・ω・)ノ💗💗💕💕💝🌟🎵🌺

恩師の方々や親愛なる友人&知人の方々、家族、慕っている親戚の方々のお陰で、32回目の誕生日を迎える事が出来ました\(^o^)/💖🎂🎉🌟

そして、このブログを読んで下さった方々💖💗💕💕
皆さまに‼️‼️本当にどうもありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪💖💙💚💛💕💕💕💕
今後もmegu☆をよろしくお願い致します(・ω・)ノ💗💝💚💛💙💕💕💕💕