8月4日は、☆*:.。.o(≧▽≦)o .。☆♡♡♡episode2(・ω・)ノ♡♡♡ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Hello〜(・ω・)ノ💗💗🌟🌟🌟  皆さん(^_−)−☆💗💗💝🌟🌟🍧
いよいよお盆ですね〜(=^x^=)💗💗🌟🌟🎐✨✨お盆休みを楽しんでいる方や、お盆休みで帰省されている方も多いのではないでしょうか⁉️(o^^o)💝💗💗🌟🌟🎵🍧
私はお盆中は、ずっと仕事です;^_^A
でも、仕事をしていると、ご家族御一行様で、買い物に来ていたり、お友達とどこか旅行にでも、出かける方々もたくさんお店にお越し下さってますよ〜(^_−)−☆💗💗🌟🌟🎵🌺お店の雰囲気も、普通の日とは、違う感じ(≧∇≦)🌟🎵
🍦💗💗
先日、お菓子売り場に、男の子と女の子がきて、話を聞いていると、兄弟みたいです。(≧∇≦)💗💗💗🌟
女の子が一口チョコレートを取りながら、『これが、パパのぶん‼️💗あと、ママのぶん‼️💗
それから、じぃじぃのぶん‼️💗それと、ばぁばぁのぶん‼️‼️ 💗 あと、あと、お兄いちゃんのぶん‼️‼️💗💗
あと、私のぶん‼️‼️‼️💗』と言いながら、一個づつ隣の男の子、お兄いちゃんに渡してて、それを、仕事しながら、見ていたのですが、めっちゃ💗💗🌟めっちゃ💗💗🌟可愛い光景でしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💗💗💝💗🌟🌟🌺
子供って、凄く純粋で可愛いですよね(^_−)−☆💗💗💝💘マジで天使ちゃんですよ(=^x^=)💘💜💚💙💕💕
そして、つい最近は、お店に、若いママとカートに乗って1歳くらいの男の子が、お店に来ていたのですが、そのカートに乗った男の子の服装が、とても💕💕とても💕💕💗可愛いすぎるのです♪───O(≧∇≦)O────♪💗💗💕💕
それは、夏の食べ物でもあります‼️‼️‼️
あのスイカ🍉になっている服を着ているのですよ〜(≧∇≦)💗💗💗💕💕💕
めっちゃ可愛いですよ‼️‼️‼️💕💕💕💗💗💝
その服装とは??上着のタンクトップが赤いスイカの実の部分になっていて、ちゃんと黒い種がたくさん、入ってて、そして下の半パンがスイカの緑色の皮の部分になっていて、ちゃんと皮に、黒の模様も入っていて、その1歳くらいの男の子、がスイカ〜🍉になっちゃっていました(≧∇≦)💗💗💕💕🍉💕💕💕
その1歳くらいの男の子は、カートに乗りながら、ママのスマホをポチポチ、画面を見てニコニコしながら、押しておりましたよ(*^^*)💗💗💕💕💕💕💖その光景がやはり、私が見てメロメロになっちゃいました‼️‼️💖💖💕💕💖
そして、その親子の近くをご婦人が商品を見ながら、歩いていて、その、スイカの男の子を見て、そのご婦人も、『あら〜(≧∇≦)ママときたの??』とその1歳の男の子に声をかけてて、ご婦人もメロメロです(≧∇≦)💗💗💕💕💖
なんと言っても、今の季節の、スイカ🍉の服ですもの〜😻(*^^*)💗💗💕💕💖💖💕
私、初めて、スイカ🍉の服を見ました‼️‼️💖💕💕💕何かのキャラクターの子供服は、見た事あるけど、スイカ🍉の子供服は、初めて見ましたよo(^▽^)o💖💖🎵🍧今の流行りですかね?(^_−)
本当に可愛いです〜(=^x^=)♡♡♡♬☆
他にもたくさんのお客様の中には、お子様と一緒に、うちのお店のスーパーマーケットでお買い物されているのが多くて、可愛いお子ちゃま達に癒されてお仕事しています(*^o^*)💖💖💕💕💖💖
あとは、ご婦人様方々の、勉強になるお話しをしてきて戴き、いつも勉強させられますね(*^_^*)💖💖💕💕💕ありがとうございます(^ω^)💖💖💕💕💟
そして、気づいたら、凄い凄い長い、前説となりましたが。。。(^◇^;)
ここからは、本題に入ります。。。^_^ラブラブラブラブ音符ルンルン
この前のブログで8月4日は、テレ朝🌟六本木ヒルズ🌟夏祭りへ行ってきました(^_−)−☆💗💗💝💕💕💕でもこの前のブログで載せようと思っていた写メが載せられなかったので、今回のブログに載せようと思いますo(^▽^)o💖💖💕💕💟✨✨✨
楽しかった仮面ライダーゴーストのスペシャルイベントを見終えて、ランチ🍔も美味しく頂き、またテレ朝🌟夏祭り会場に戻り、ドラえもんひろばをぐるぐる歩きまわっていました(≧∇≦)💗💕💟✨✨
{179BA796-29C2-419B-B8C1-4C8DCE98DB18}

{AD558A4E-104B-4116-8DC6-5B649D9BC905}

{7778C3EF-1B34-4188-B46C-B84EC707588A}

{F12F45A4-58ED-4BAF-BD18-F5524EBD78AB}

{58B66119-6430-43DE-A1F4-C1EF75F9EDAA}

こんなにも、私が小さい頃が大好きだったキャラクターの『ドラえもん💕💕💕』がいるので、めっちゃ💗💟✨✨テンション上がりましたよ〜(≧∇≦)💗💝💗💕💕💟✨✨✨
そのまま、めちゃくちゃ行きたい場所を見つけたので、テレ朝の屋上に行ったよ〜(・ω・)ノラブラブラブラブラブラブラブラブルンルン音符ラブ
屋上に着くとコレを発見‼️‼️グラサン
{38C44F30-C9C5-4D17-AF4B-BB00D520A32C}

あ〜っ‼️‼️‼️カンニング竹山を見つけたゲラゲラカンニング竹山をむけて、水鉄砲を発射しておりましたグラサン晴れ
続いて、屋上を歩いていると、^_^ラブラブラブラブルンルン流れ星
{A25E0A02-9770-4480-817A-5CCD8DE0FC46}

オモシロ記念写真館を発見‼️‼️チュー目どこかで、見たことある方と面白く記念撮影が出来るようですよ〜(*^^*)音符ルンルンキラキラ星

そして続いての場所は(・ω・)ノルンルンラブラブラブラブ流れ星
{8488D6A6-7E0C-4CD3-BF96-732888E6E219}

私が行きたかった場所の『ドラえもん🌟ミルクランド北海道』に行ったよ〜(≧∇≦)ハートラブラブラブラブラブラブルンルン音符ハート
{8302DF3A-F31E-40A2-AC8C-F1642672C755}

ミルクランドに入ると、テレ朝🌟本社の屋上に、大きなバルーンのドラえもんがおったよ〜(≧∇≦)💗💗💕💕💟✨✨✨
その近くには、『ドラえもんプール』がありました‼️‼️💕💕たくさんのお子様たちが、足を入れており水浴びしておりました( ^ω^ )チョキアセアセアセアセ
こことても居心地がいいのよ〜(*^^*)パフェ
六本木を一望できるテラスで、北海道の牧場直送ソフトクリームや乳製品を使ったスペシャルメニューが頂けるのですV(^_^)Vうさぎクッキーハートハート

私がここで頂いたメニューは、北海道牧場直送の3種類のソフトクリームを食べながら味見をして、その3種類の中で、どれも凄い美味しいソフトクリームでしたが、私が1番、食べてみたいソフトクリームを選びましたよ〜(^_−)−☆ラブラブラブラブ音符グラサンハート
{1DDC2A55-A862-4A04-84C3-0C8B586206E7}

それは、釧路産の牛乳を使用したソフトクリームを選び、食べました^_^ソフトクリーム義理チョコくまアイス
スマホで写真を撮ろうとしている時に、もう夏の暑さで、ソフトクリームが溶けてきていました( ´ ▽ ` )ノ晴れ星星
でもとても濃厚なミルクの美味しいソフトクリームでしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、もう一つ食べてみたい物があったので、それを選びました(・ω・)ノキラキラキラキラハートラブラブルンルン
{736199EA-C982-4A7E-9BCE-4F0F9B39278D}

そう唇乙女のトキメキ乙女のトキメキうずまきキャンディ『ミルククリーム入りどら焼き』です(≧∇≦)💗💗💕ラブラブ
私が選んだのは、『ミルククリーム入りどら焼きに、リンゴをサンドしてあるどら焼き』を選びましたよ〜ラブ照れラブラブラブラブラブラブ
凄い美味しいかったです(≧∇≦)💗ラブラブラブラブラブラブルンルン音符乙女のトキメキ乙女のトキメキやはりこのどら焼きにサンドされていた北海道ミルク使用のクリームが絶妙の美味しさでした(o^^o)ハート義理チョコラブラブラブラブハートハート
もう、私は満腹でお腹いっぱいになってしまい、本当は、このどら焼きの小豆&北海道ミルク使用のクリームがサンドされているどら焼きも食べたかったけど、今回は。。。満腹。。。|( ̄3 ̄)|。。。という事で、また、テレ朝🌟夏祭りにでも行って食べようかなと思いましたo(^_-)Oキラキラキラキラ乙女のトキメキ唇
あともう一種、北海道ミルク使用のクリームと何かがサンドされているどら焼きがあったのですが、。。。すいません。。。思い出せませんでした。。。。(´・_・`)

そして、ドラえもんのミルクランドを後にして、続いては、テレ朝🌟本社の下の階へ行きました(・ω・)ノラブラブラブラブラブラブルンルン音符キラキラ乙女のトキメキ
{9C71080E-D1C9-44CC-B682-5178AB236FA1}

ようこそテレ朝🌟徹子の部屋です(・ω・)ノラブラブラブラブラブラブルンルン音符唇
あの徹子さんが横にいますよ〜(=^ェ^=)ラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラ


続いては、金曜🌟ロンドンハーツですよ‼️‼️💗💗💕💟✨✨乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{D5C6BE77-D8F3-4D67-A938-CADC0C5DC161}

もちろんこのお二人サイコーです‼️‼️💕💕💖💖🎵

続いては、Mステのコレ(・ω・)ノラブラブラブラブラブラブ音符流れ星
{81221528-D4A4-4F60-97E8-F97C85421527}

そう‼️‼️MステのウルトラFESですよ(・ω・)ノ口笛音符ルンルン義理チョコ
{B39B3F05-2F10-45DA-A693-DD43B910EBC9}

あ〜っ‼️‼️あのタモリさん発見‼️‼️💕💕💕
ここは、タモリさんと一緒にダンスをする場所になっていて、ノリノリでタモリさんと踊りました^_^ラブラブラブラブラブラブラブラブハート義理チョコ
とても楽しかったです(≧∇≦)🎵ハートルンルンルンルン音符
テレ朝🌟夏祭りは、とても💕💕💕とても💕💕💖楽しかったですし、2016年の夏のいい思い出になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラブラブラブラブラブラブルンルン音符乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもまだまだ夏を楽しみたいと思います花火風鈴カキ氷
ここ最近になって、朝晩と少し涼しく、過ごしやすい感じになってきているのは、茨城だけなのでしょうか??窓を網戸にして寝ていたら、急に寒気を感じたので、もう夏の暑さは終了で、だんだん秋に近づいているのかな〜∧( 'Θ' )∧🍁ハロウィン紅葉月見

もう残暑お見舞い申し上げます(^ω^)だもんね〜♪( ´θ`)ノ

皆さんも残りの夏を満喫して下さいね〜\(^o^)/花火風鈴カキ氷浮き輪

でわ、でわ、今日のブログは、ここまで(^_−)−☆💗💕💖🎵🍧🌟🌟
またね〜*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブラブラブ義理チョコ

see  you〜(・ω・)ノラブラブラブラブハートラブラブラブラブピンクハートルンルン音符