ジェジュン、猫の群れに話しかける/ スイカの皮で何かつくってる? | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンのIGsとXが更新された。どこかの猫たちに話しかけている。何しているのだろう?

 仕事がない日は平和。武士の勉強がはかどる。お菓子の間食がすすむ。2022年に漬けた梅酒を瓶に移す。氷砂糖をゲットしたので、今日は梅酒を漬ける。今夜は冨岡義勇へのオマージュとして鮭大根をつくってみようかしらと考える。

 

 

 

 

韓国は北朝鮮と国境を接しているからたいへんね。地球上なんでこんなに敵対してばかりなの?

 

 

 

 何? ジェジュン、スイカの皮を捨てないで何かつくってる? レシピがあった!! ジェジュンはトウガラシ入れてる? 辛いのかな。