ジェジュン、予備軍の訓練はまだ終わらないの? | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンのSNSはまだ更新されていないが、korepoの記事があったので貼っておく。あとゆげさんの字幕付き動画。ジェジュンの親孝行ぶりがわかる。私もこういう息子がほしい。

 くりあは今日、DILA(四谷の旧称大学書林国際語学アカデミー)の前学長佐藤巨巨呂氏のお葬式があったので参列してきた。Cocoloという名前の由来を聞いた。そういえば、葬儀場に傘を忘れてきてしまった。左目の視力が異常に落ちたので眼鏡屋に行ったら、眼科を受診しろと言われた。3時過ぎに行こうと思う。→追記: すごく色々な検査をしましたが、緑内障とか黄斑なんとかとか悪い病気はなくて、白内障だそうです。手術をするには仕事がない時の方がいいので、冬頃に手術することになりそうな。

 

 

 

 

 

 

たしかにインバウンドの人たちは日本の公共トイレに驚く。便座がある。紙がある。便座クリーナーがある。お子様用便座がある。至れり尽くせり。