ジェジュンのIG story? 不可解で気になる | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日は午前中K山へ魚の買い出しに出かけた。靑梅も出ていたので買ったのだが、氷砂糖が売り切れだったので、梅酒をつくるのは明日に延期だ。今、武士の起源についての本を読んでいるのだが、昼食後、BSPでやっていたのでHDDに録画しておいた映画『日日是好日』を見た。浜のテティスさんが映画のDVDを下さり、北鎌倉でお茶会を開いてくださったことを思い出す。帛紗と扇子、楊枝もいただいた。イタリア人のツアーの大半がお茶会をするのである。この映画はHDDに残しておいて時々見なければならないと思った。樹木希林の自然体がすばらしい。

 

앗…맴찢…機械訳: あっ…ムチム…/ ああ、心が痛い(?????) ジェジュン、どうした?!!