ジェジュン、5月5日に Blue Spring Festival 出演♡ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンのIGが更新されました。韓国のフェスティヴァルに出演が決まったようです。

 

 上の方に追記です。

 

 

 くりあは、offなので、太極拳教室に行ってきました。久々でキモチよかったです。今日はお彼岸なので、故人をしのびつつボタモチ(おはぎというのは秋分らしい)をたべます。ソメイヨシノはまだだけれど、モクレン(イタリア語ではmagnolia マニョーリア)がきれいです。ジェジュンの「木蓮の涙」は102万回再生いきましたね。

 

 

 第1集の再放送は今日の深夜に地上波です。マユにツバをつけて見ましょう。

 

 今、文春新書の『謎の渡来人 秦氏』というのを読んでいるのだけれど、面白い。秦氏についての本は何冊読んだかわからない。酒の醸造、養蚕と絹織物で大きな富を築いた帰化人の秦氏と同じ頃帰化した東漢(やまとのあや)氏は、建築や土木の技術集団だったらしい。