ジェジュンのSNSに動きがあった | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 3月の後半だというのに、北風の寒い日々が続いている。去年、この時期にはあるグループのツアーが予定されていたが、集客不足のためにCXLになった。こんなに寒いなら、CXLになってよかったと思う。そして、先日、ピンチヒッターとして1日だけ案内した高齢者のグループ、この寒さの中を、松本、高山、白川郷、金沢をまわっている。風邪など引かないでもらいたいと祈るばかりである。くりあはあさってから都内と日光日帰りなどの仕事が3件続き、本格的な長めのツアーは4月からである。花粉がしんどいが、マスクを許してもらってやるしかない。

 

 ジェジュンの IG story が夕方に更新された。雪が降る中の撮影みたい。風邪ひかないでね。