ジェジュンはお忙しいようです | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 あら、今日のジェジュン、ハニホリ以外のSNSがないわ。お忙しいのね。

 昨日乳がんの手術をした友達からLINEが入りました。けっこう大手術だったそうですが、快方に向かっているようです。よかった。ホント、乳がんだけは早期発見、早期治療に限ります。痛いとか言わずに、マンモグラフィー検査を受けましょう。

 

 

 JAEFANSに、撮影がんばっています、というメッセージが届きました。お菓子食べて。

 

 『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』 OFFICIAL GOODS通販でご購入いただきました商品の発送に関するお知らせとお詫び。

 

 浜のテティスさんが、このアメジストさんのスレをプリントして送ってきて下さった。

 <私は蝶>:  面白いうたですね。軍人時代の動画も、たくましくてすてき❤️ もともとジェジュンは肩幅があるし、手も大きいし、頼れる感じなのよね。