ジェジュン、今年は日活を減らすのね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンが日活を減らすような気はうすうすしていたわ。韓国に会社もつくったし、からだが二つないというジェジュンの言葉は正直な気持ちなのだろうなあ。でも、日本は近いのだから、ファンは減ってもなくならないと思う。ほかのアーティストに浮気してもいいよと言われても、にわかにそんな気分にはなれないわ。本国での仕事が増えるのなら、ゆげさんにどんどん訳してもらってJAEFANSを続けます。そして、20周年の今年が過ぎたら、今度はぜひ日本アルバムを企画してもらいたいです。シングルを一年に一曲、でもいいです。

 

 

 日本統一の野望というのは、ツアーができなさそうなぶん、統一した場所で一回だけやるっていうことかしら? それにしても、韓国の人は豊臣秀吉の朝鮮出兵をいまだに恨んでいるから、日本水軍を破った李舜臣とセットでみんな知っていると思います。

 

 ジェジュンの真摯なきもち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈々さん、あきさんの気持ちはJAEFANSの気持ちでしょ

 

 

maaaさんがたくさん動画をupなさっています。

今回動画OKにしたのはDisk発売なしということ?