I’M TWENTY in JAPAN  
横浜ぴあアリーナmm
2日間の公演が終了しました。



“ジェジュンあるある”   ですが
2日目がやっぱり会場盛り上がり


ジェジュン自体も

鉄板ちくびネタから (元気な証拠)
銀テ拾いのJZONEにキレての「ふんっ」
そして、日本活動に対する気持ちまで。


レポしなくちゃいけない話し沢山あるね。



今までの経験から
きっと今日ジェジュンは
MCで心の内を話すだろうと感じていたので

MCは全て録画してきました。


ただブログには1分までのを
3つまでしか貼れないので

文字起こしをしながら
時間かけて記事を書くつもりです。



今年の日本活動についてのくだりは
人によってはモヤモヤしたり
不安になった人も居ると思うけど


私は今日のジェジュンを見ていて
言葉を聞いて
ジェジュンの愛情にまた確信が持てて
ものすごく安心できました。



日本で活動をする量と
日本ファンへの愛情は
けしてイコールじゃないこと。

今日すごく感じられた。

 
私なりの解釈だけど
受け止めた想いもまた書きたいと思います。




もう眠さのピークにきてしまったので
とりあえずこれだけ 笑



奇跡的に撮れてまちた🫡




















 




 





私もぼっちからファン活始めました。





昨日、今日
一緒にご飯できた友達だけじゃなく

ジェジュンも言っていたけど

日本各地に ブログを通して
私と繋がってくれている方がいること、

私と同じく 
自分からは話しかけに行けない
引っ込み思案タイプで

もしかしたら 
話しかけたいけど 話しかけれず 
いつも 星飛雄馬のお姉ちゃん状態で
読んで下さってる方もいるかも??
しれないけど 


本当にこんな私のブログに
来てくださってありがとうございます。



ジェジュン 本当に ありがとう。



おやすみなさい