ジェジュン、トイレットペーパーって、まだ日本にいるの? | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日は昼間は暖かくなるそうです。花粉が増えるそうなので、ネトル茶を飲むことにします。

 

 ジェジュンは、昨晩、IGを更新していました。まだネネココちゃんといっしょかしら? 日活が減るということは、ネネココちゃんもさびしくなりますね。JAEFANSはオットが単身赴任していると思って待ちましょう。そのうちに日本アルバムだってつくってくれるでしょう。

 

 

 

 

 福岡かあ。くりあは19日からぼちぼち仕事が始まり、3/1、3/2、3/6〜 稼働開始です。ジェチング、日本にいる時は日本のお友達でとってくれないかしら? 山Pとか、城田優とか。

 

 ジェジュン、自分でトイレットペーパーを買ったのかしらん? かわいい♡

 

 ▲後ろに世田谷Payが貼ってあるので、ジェジュンのお家の近くで会ったのかしら?

 

 ジェジュンからのメッセージとスチール